最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

千秋楽 |»  ひとりsmokers トップページへ | 「太陽の匂い 彼方の水源」 »

「赤い城、黒い砂」

16 Apr 2009 Thu

photo photo
「祭りのあと」


今回、「サヨナラマニア」にご来場頂いたお客様、スタッフ、共演者ならびにお手伝い頂いた全ての方に感謝致します。
ありがとうございました。

今日は日生劇場に舞台を共演者の野村さんと観に来ました。

シェイクスピア×蓬莱竜太×栗山民也のスタッフ、片岡愛之助×黒木メイサ×中村獅童のすごい組み合わせ。

美術も僕の大好きな松井るみさん。

やはり観ていると圧倒されてしまう。
上手いとか下手とかを凌駕した何かがそこにはあった。

まあ、構成で疑問点はあったが楽しめた。

そして南沢奈央が頑張っていた。


写メは目の前にある日比谷公園。

舞台の次の日はどうして公園にきたくなるのだろう。
まあ、何か落ち着きたくなるのだろう。

舞台を観終わるとやはり昨日まで毎日飲んでいた野村さんとまた有楽町の汚い焼鳥屋に行く。
で、帰りも相変わらず終電。

反対側のホームで携帯をいじるノムさん。

うん。


またこの人と舞台をやりたい。

きっと実現する。

そう願い、また明日から普通の生活が始まる。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.