最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

久々に。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 一瞬の幸せ »

本番終了

16 Oct 2009 Fri

photo
やっと終わりました。

会社のイベントで芝居をしています。

僕は出演はせず、演出のみ。

しかし素晴らしいメンバーで仕事出来ました。

青年座の平尾仁さん。

とにかく醸し出す雰囲気といい、台詞の重みといい、僕らには真似が出来ない素敵な役者です。


荻山博史。


同じユニットの先輩。

しかし、器用で勘が良く、演出の意図を素早く理解する。


フルーチョでも三回出演して頂いている、素晴らしい役者です。


佐藤宙輝。


フルーチョ、唯一の劇団員。

この男とは同期なのだが、いつも感心させられる。

全てセンスなのだろう。

うん。


自分には嫉妬させられる事が多い。

だからフルーチョでは主役にもっていってしまうが、本人は脇役好き。


不思議な男。


樋口史緒里。


宇宙人。


だが、演出のいう事を瞬時に行動に移せる素晴らしさ。


何の抵抗やプライドもなく、難なくやってのける。


真似の出来ない素晴らしさ。


またこのおかしなメンバーで芝居がしたい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.