最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

幸せのとき。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 首領 »

映画『しあわせならたいどでしめそうよ』完成試写会@本庄市。

31 Mar 2009 Tue

photo photo photo photo
昨日、埼玉県本庄市にあります「ユナイテッド・シネマ ウニクス上里」へ佐藤福太郎 監督の新作映画『しあわせならたいどでしめそうよ』の完成披露会&舞台挨拶へ行って参りました!

本庄フィルムコミッションの皆様の絶大な協力により、試写会実現することが出来ました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

並びに出演頂いた共演者の皆様、本庄のエキストラの皆様とそのご家族、そして協力頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今回もまたいろんな方々の協力のもと映画が出来ているのだと実感しました。

土曜日のお昼だというのに入場待ちの行列が出来る盛況ぶりとなりました!
本庄市はそんなこともありよく撮影が行われているようです。
最近では『ROOKIES』や『昴』の撮影あったそうです。
本庄市市長さんも映画館へご来場下さり、今後も本庄市が映画を通じてどんどん活性化することを切に願っておられました。
とにかく、無事に完成披露試食会終了しホッとしました。

映画の方はこれからガンガン映画祭に出品し、いよいよ勝負です!

何か動きがありましたらまたご報告させて頂きます。


とにもかくにも本庄市の皆様、感謝感謝です!

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.