最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

いくらとウニ。 |»  ひとりsmokers トップページへ | さよならミナイ。 »

10月1日朝。

01 Oct 2006 Sun

photo
いよいよ今日で楽日(最終日)になりました。 今は劇場入りする朝です。blogの方に広瀬も書いてますが連日たくさんのお客様に来て頂いております。

イス席がなくなり座布団席でご覧頂くことになってしまったりしてます。
固い床で2時間の長丁場、すいませんでした。
そして今日座布団席になってしまったお客様、すいません。
ごめんなさいです…。
今回は自分自身も前回Smokersから一年ぶりの舞台ということもあり、稽古前半はなかなかいつもの調子に戻らずかなり苦労しました。
そして脚本的にも芝居的にもいろんな挑戦がありこちらもかなり苦労したことも確かです。
あと自分自身もいろいろと考えることもあり…でその分完成形になったことがかなりうれしいです。
毎回無事芝居が終わりカーテンコールでは感極まってしまいます。
18年ぶりくらいに(笑)
情けないですよね…。

あと二回、気合いを入れてお客様にいいものを見せれるように頑張ります。

あまりこういうところで内部事情的なことは書くべきではないかも知れませんが、芝居を観ていただいた方には想い出して頂きたくて…そして今日ご覧になる方にはいろんなものが積み上がって芝居が出来ているということを少し知ってもらいたくて…(まぁ当日ここをご覧になる方は少ないでしょうが…(笑))

ではそろそろ出発。
いろんな形で私達を支えてくれたたくさんのみなさんに感謝して。
そして来場頂いたみなさんに大感謝して…。

画像は稽古風景です。
そうです、稽古中は実際のセットがありませんから同じサイズの段ボールを作りこんな風に机代わりにしてました。
これを毎回シゲさん(市川)が折りたたんでチャリのカゴに入れて雨の日も風の日も稽古場に持って来てくれてました。ありがとう。

ではではそろそろ時間なんで!
行ってきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.