最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

感謝の日々。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 近況報告 »

ドンドンドンキー。

04 Mar 2006 Sat

photo
横浜にドンキホーテが出来ましてですね。 役者としては便利になったので嬉しい限り。

てなわけで買い物行きまして、買ったのがこのニットトランクス三枚398円。安い!

しかし安かろう悪かろうとはよく言ったもので。
会社のトイレでパンツ脱いだらですね、お尻に黒い毛玉みたいのがびっしり…。
はじめは病気かと思ったんですが、よくよく考えたら病気がうつる心配なにもねぇ
や、と。

よくよく考えるなよ。

しまったいいこと何も書いてないぞ。
履き心地は最高でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.