最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

「ひとたびはポプラに臥す」 |»  ひとりsmokers トップページへ | ドンドンドンキー。 »

感謝の日々。

03 Mar 2006 Fri

photo
これが最近1番眺めている風景…。 そう、天井です。私は現在何年振りかに引いた風邪により撃沈しております…。 日記にあったイベントあたりから少し体調悪く…イベント打ち上げの次の日に不覚にも仕事を入れ…。

いつもは医者に行くとすぐ回復するのですが今日も仕事に行き…またぶりかえし…撃沈。
やはり今年40歳、回復も遅い?やかましいっ!って誰にキレてんねん!(笑)
しかしこんなときでもいいことが…。
それは「ひとのやさしさ」がすごい身に染みます。ちょっとクサいけど…。

いろんな形で助けてくれます…こんなときにしかこういう気持ちにならないなんて自分もほんとまだまだです。
もし逆の立場なら?自分はここまでやれるのか?
そんなこと考えながら天井を見つめています。
なんか二回続けて真面目な日記ですがこれも何か自分に課せられた課題なんでしょうね。あっオーラの泉の見すぎ?(笑)
うーん、わかっててもなかなかできないもんです。
けど忘れないように頑張ろう!
感謝感謝。みなさんは「ありがとう」とか「ごめんなさい」ちゃんと言えますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 感謝の日々。:

» 今日の忘れ物 from 笑顔のススメ
しまった。 「ごめんなさい」を言い忘れた。 我が兄の主宰する演劇ユニット、smo... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.