最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

『偶然の音楽』 |»  ひとりsmokers トップページへ | 熊的哲学 »

久々の更新

05 Nov 2008 Wed

photo photo
遅くなりましたが、smokers vol.6『BUS STOP』にご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。 この公演に関わった全ての皆様に感謝致します。


いつもは「祭りのあと」と表題を出し、喫茶店での風景を出しながらひたっているわたくしですが、今回は様々な事情により、遅くなりました。


今回の舞台は感慨深く、いつもよりも考えさせられました。
でもまたこのメンバーで来年もやりたいって感じっすね。
まあどんな形にしろ、やってくぞと思う今日この頃。

そんな感じを強く思い出させてくれたのが、今日、初日を迎えたBQMAP「連杖日記〜カモンクロフネハイチーズ」


この劇団の栂村くんがsmokers vol.5「PLAY YOUR LIFE」に客演してくれてからの付き合いです。
僕自体は以前より飲み仲間でしたが…。

うん。
純粋に過去にあるものを大切に、そして熱く演じているメンバーに心打たれています。
こういう舞台にも出演してみたい。
継続は力なりとはよく言ったもので、難しい。とにかく難しい。
彼らはそれを体現し、しかも面白い舞台を作り続けている。
ちなみにこの舞台は日曜日までシアターサンモールでやってます。是非、あなたもそんな気分になってみてはいかがでしょうか?


フルーチョでもまた栂村くんと一緒に芝居をつくれる事を楽しみにして。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.