最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

狼達の午後。 |»  ひとりsmokers トップページへ | アナゴさん。 »

本番も終わり…。

02 Oct 2007 Tue

photo
先日は『スモーカーズ』に関わってくださったキャスト、スタッフ及び、ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。遅ればせながらの挨拶になりまして申し訳ありません。今後共宜しくお願い致します。 本番も終わり、仕事の毎日でしたが仕事先の慰安旅行で熱海に来ました。とはいっても一泊で飲んで帰るだけですが。何だか会社の波にもまれ、少しだけまた一つ成長しました。もちろん舞台もその一つ。改めて人との繋がり、休む事の大切さを学びました。 今後は休みもしっかり作って精進していけたらなぁと思う今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

熱海いいですね〜♪

今回は初客演と言う事で勝手の分からない私に色々とお気遣いいただきありがとうございました。

本番が立て込んでいて休養までは今しばらく間がありそうです。
落ち着いたら、ゆっくりお酒でも飲んで下さい。

ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
いつ飲みに行きますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.