本文へスキップ
贅沢な心の遊び
by.市川 茂男
小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。
«市川茂男のプロフィール
purplehazeな日々
by.荻山 博史
荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。
«荻山博史のプロフィール
普通の生活
by.熊坂 貢児
普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。
«熊坂貢児のプロフィール
サディスティックマゾヒスト
by.遊佐 邦博
自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。
«遊佐邦博のプロフィール
はだしで散歩
by.広瀬 格
広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。
«広瀬格のプロフィール
訪問者。 |» ひとりsmokers トップページへ | 本番も終わり…。 »
27 Sep 2007 Thu
そして今回参加して頂いた、俳優の皆様、そしてそしてスタッフの皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました。
さて、公演の終わったギャングですがまずはたまりにたまった洗濯が待っております。 そして散らかった部屋の片付けが待っております。
ほんと出来るならマジでこのままギャングになりたいくらいです…現実逃避(笑)
しかしこんな洗濯物、干してるの家だけですよ(笑)
お巡りさんが見たら家に職務質問にくるかな…。
日時: 2007年09月27日 18:30 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/408
今回は客演させていただきありがとうございました。 ご期待に添えたかどうかは分かりませんが、楽しませていただきました。 ありがとうございましたm(__)m バラシ時から喉の痛みがあったので、打ち上げ調節したのに まんまと頂きましたよ! ちきしょ〜 こんな事ならもっと飲んどきゃよかった(笑) と、言う事で鬱憤晴らしの飲み付き合ってくださいねw
投稿者: いじめられっこ | 2007年09月28日 12:27
完全に俺がうつしたかも?ですね。 ごめんね。 あれから俺も熱の為に唇に水ぶくれができ、倍くらいに腫れ上がりまるでホラー映画でした(笑)
はい、こちらこそ。 次の日も気にせず飲みましょう! そして今回もいろいろとお世話になりました、ありがとうございました!
投稿者: ぜんたろう | 2007年09月28日 23:30
はじめまして☆ 毎回楽しくスモーカーズを拝見させていただいております。 今回も特に中盤の笑いの展開が心地よく、また予想を裏切られとても面白かったです。しかも荻山さんの演じられたお兄さん、『天使』なんじゃないかって本当に思いました。 ただ、そうやってスモーカーズの色がより濃く心地よく出てきているのに反して前回あたりから「この人、出る意味あるの?」と感じる人が増えて。 今回でも女刑事役の人(確か前回も出ていましたよね?)なんかは、多分最後また上司のだめ刑事のところに戻ってくるところが笑えるんじゃないかと思ったのですが、なんか、本当にコバンザメのようななんていうのか、笑えないどころか逆に嫌な気分になってしまうんですよね。そういうのってスモーカーズの独特な空気に馴染んでいないからなんじゃ… と、少し勿体無く思いました。 あ、もちろん女性でも合っている方もいますよ。 また次回もいろんな客演の方を呼ぶのかと思われますが、この先スモーカーズはどういう風に変わっていくんでしょうかね☆?
投稿者: 通りすがりのマイセン1r | 2007年10月02日 01:00
コメントどうもです。
今回も楽しんで頂けたみたいでよかったです。 今回は自分的にもいろいろ挑戦な部分もあり、苦労の多い芝居でした。 そしてとても参考になる意見ありがとうございます! ですね、いろいろ回を重ねるに度にいろいろ考えることも出てきますよね。 これからも忌憚のない意見よろしくお願いします!
投稿者: 荻山 | 2007年10月05日 22:35
初めまして。今回初めてスモーカーズを拝見させて頂きました^^ 感想はアンケートにも書いたので、書ききれなかったことを書かせてください/// これまで演劇というと、高校の演劇部と劇団四季しか見たことなかったので、正直「舞台装置もないんじゃ大した事ないんじゃないの?」などと考えておりました… 見事に覆されました;;;公演前にそんなことを考えていた自分を殴りたい;; ハラハラドキドキしっぱなしで、自分も参加している気分になりましたwでも役者さんには自分が見えていない…。自分が透明人間になったような不思議な感覚でしたよ!!(笑) 一番笑ったのは、けんちゃんが包丁を持って出て行こうとした場面です。 でも現実だったら笑えないことなのに、なんであんなに笑えたんでしょう??透明人間とはいえ、そこにいたはずなのに…。 そこが役者さんの演技力なんですかね?テレビドラマで見るような「台本を演じる」のではなくて、「台本(異次元)の中を生きている」感じ?日常じゃ味わえない体験でした^^ とても楽しませていただきました♪また別作品もぜひ見てみたいです!!! 長々と書いてしまい申し訳ありません、失礼いたしましたm(__)m P.S ぜんちゃんのMr.ビーン的な(楽しいけどかかわりあいたくない)性格が大好きですw
投稿者: ねむ | 2007年10月18日 16:41
ねむさん、コメントありがとうございます! 透明人間ですか、おもしろい表現ですね。 そこまで入り込んで頂きありがとうございます(笑) 実は私たちにはお客様さんが結構見えております。 お客様の表情を見て多少芝居に変化を加えたりします。 しかし、感覚的には失礼ですが野菜が並んでるような感覚です(笑)。 でも久しぶりに見て頂いたお芝居が、つまらないものでなくて良かったです!
Mr.ビーン!確かに!
投稿者: 荻山 | 2007年10月20日 18:42
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
[▲このページの先頭へ戻る]
Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.
コメント
今回は客演させていただきありがとうございました。
ご期待に添えたかどうかは分かりませんが、楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
バラシ時から喉の痛みがあったので、打ち上げ調節したのに
まんまと頂きましたよ!
ちきしょ〜
こんな事ならもっと飲んどきゃよかった(笑)
と、言う事で鬱憤晴らしの飲み付き合ってくださいねw
投稿者: いじめられっこ | 2007年09月28日 12:27
完全に俺がうつしたかも?ですね。
ごめんね。
あれから俺も熱の為に唇に水ぶくれができ、倍くらいに腫れ上がりまるでホラー映画でした(笑)
はい、こちらこそ。
次の日も気にせず飲みましょう!
そして今回もいろいろとお世話になりました、ありがとうございました!
投稿者: ぜんたろう | 2007年09月28日 23:30
はじめまして☆
毎回楽しくスモーカーズを拝見させていただいております。
今回も特に中盤の笑いの展開が心地よく、また予想を裏切られとても面白かったです。しかも荻山さんの演じられたお兄さん、『天使』なんじゃないかって本当に思いました。
ただ、そうやってスモーカーズの色がより濃く心地よく出てきているのに反して前回あたりから「この人、出る意味あるの?」と感じる人が増えて。
今回でも女刑事役の人(確か前回も出ていましたよね?)なんかは、多分最後また上司のだめ刑事のところに戻ってくるところが笑えるんじゃないかと思ったのですが、なんか、本当にコバンザメのようななんていうのか、笑えないどころか逆に嫌な気分になってしまうんですよね。そういうのってスモーカーズの独特な空気に馴染んでいないからなんじゃ…
と、少し勿体無く思いました。
あ、もちろん女性でも合っている方もいますよ。
また次回もいろんな客演の方を呼ぶのかと思われますが、この先スモーカーズはどういう風に変わっていくんでしょうかね☆?
投稿者: 通りすがりのマイセン1r | 2007年10月02日 01:00
コメントどうもです。
今回も楽しんで頂けたみたいでよかったです。
今回は自分的にもいろいろ挑戦な部分もあり、苦労の多い芝居でした。
そしてとても参考になる意見ありがとうございます!
ですね、いろいろ回を重ねるに度にいろいろ考えることも出てきますよね。
これからも忌憚のない意見よろしくお願いします!
投稿者: 荻山 | 2007年10月05日 22:35
初めまして。今回初めてスモーカーズを拝見させて頂きました^^
感想はアンケートにも書いたので、書ききれなかったことを書かせてください///
これまで演劇というと、高校の演劇部と劇団四季しか見たことなかったので、正直「舞台装置もないんじゃ大した事ないんじゃないの?」などと考えておりました…
見事に覆されました;;;公演前にそんなことを考えていた自分を殴りたい;;
ハラハラドキドキしっぱなしで、自分も参加している気分になりましたwでも役者さんには自分が見えていない…。自分が透明人間になったような不思議な感覚でしたよ!!(笑)
一番笑ったのは、けんちゃんが包丁を持って出て行こうとした場面です。
でも現実だったら笑えないことなのに、なんであんなに笑えたんでしょう??透明人間とはいえ、そこにいたはずなのに…。
そこが役者さんの演技力なんですかね?テレビドラマで見るような「台本を演じる」のではなくて、「台本(異次元)の中を生きている」感じ?日常じゃ味わえない体験でした^^
とても楽しませていただきました♪また別作品もぜひ見てみたいです!!!
長々と書いてしまい申し訳ありません、失礼いたしましたm(__)m
P.S ぜんちゃんのMr.ビーン的な(楽しいけどかかわりあいたくない)性格が大好きですw
投稿者: ねむ | 2007年10月18日 16:41
ねむさん、コメントありがとうございます!
透明人間ですか、おもしろい表現ですね。
そこまで入り込んで頂きありがとうございます(笑)
実は私たちにはお客様さんが結構見えております。
お客様の表情を見て多少芝居に変化を加えたりします。
しかし、感覚的には失礼ですが野菜が並んでるような感覚です(笑)。
でも久しぶりに見て頂いたお芝居が、つまらないものでなくて良かったです!
Mr.ビーン!確かに!
投稿者: 荻山 | 2007年10月20日 18:42