最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

音楽と演劇。 |»  ひとりsmokers トップページへ | ベニサン »

流星。

06 Jul 2007 Fri

photo photo
仕事場のあるビルの一階にいつも何かしらイベントをしている場所があるのですが、そこでオブジェ発見!

題名は「RYUSEI」。

画像ではわかりにくいとは思いますが、いろいろと色の変化があり見ていて飽きないものでした。

そして、流星に見立てた場所の上に小さな紙の船が浮かべてあり、ひとつひとつにはそれぞれに願い事が書き留めてあります。

いろんなことが書いてありましたが、その中で「みんなが幸せに暮らせますように」や「世界が平和でありますように」など自分のことではなく、他のひとを想う願い事がとても多かったこと。
一人でオブジェを見つめながら、少し感激してしまいました。

自分にはそんな気持ちが果たしてあるのでしょうか?

明日は七夕ですね、みなさんはどんな願い事をしますか?
自分のことですか?それとも誰かのことですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.