最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

イキな演出。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 流星。 »

音楽と演劇。

30 Jun 2007 Sat

photo
吉祥寺に知り合いのLiveを見に行って来ました。

にっしゃん(西川君)という友達で、同じ関西出身で以前日記に書いた芝居と音楽のジョイントイベントで知り合ったのですが、偶然仕事先も一緒でその後も付き合いが続いてまして。

なかなかファンキーなグルーブ感あふれるLiveでした。

にっしゃんはドラムなんですが、立ち上がってドラムソロをかましてました、さすが関西人(笑)

あと久保田 利伸さんのバンドでGuitar弾いてる方も参加してました、さすがいい音してましたね。

芝居も音楽も同じような部分があるとは思いますが、芝居と違って音楽はなんか開放感がありますよね。
芝居はなんな内に向かうというか音楽のようにスカッとした感じでないというか…偏見ですかね(笑)
自分でやっててそう思います。

ほんと芝居でもLiveでもひとのを見ると何かしら自分の勉強にはなりますよね。

いやー俺も久しぶりにLiveがしたいなぁ!

撮影禁止だったので画像はLiveハウス入口です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

うぃ〜っす!!
にっしゃんです。
live来てくれて有難うございました.
いやぁ,あの箱で演劇とのコラボを考えてるんですが,いかがかなぁ??
ぞっと思ってる理想です。
近いうちに実現しましょう!!
あの箱ならできるはず!!

音楽と演劇が似てる部分があるのなら、共存もできるはず!!

一緒に内に向かって,一緒にスカッとしましょうや!!

おっやりたいねぇ!
確かにあの小屋やとええ感じかもね。

ていうかBandにも混ぜて欲しいなぁ(笑)

にっしゃんも役者デビューせえや。

ところで彼女できたんかいな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.