最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

CherryBlossom. |»  ひとりsmokers トップページへ | 立川。 »

ひゃー(T_T)

02 Apr 2007 Mon

photo
先日めちゃめちゃ風の強い日がありましたよね? 雨も降って…。みなさん大丈夫でしたか?

うちには結構ちゃんとしたベランダがあります、そして物干し竿もあるんですが少し短いのです。
それが強い風の日はよく物干し竿を掛けるところから外れて落下します。
まぁもちろんベランダにですが。
その風の強い日も運悪く、物干し竿にタコ足を掛けてタオルを干して出掛けてました。
あれだけの風でしたから、多分また落ちてるんだろな…と思いながら夜自宅に帰ってました。

遠くにうちのベランダが見えて来ました…やはり物干し竿はありません…落ちてたか…と思い自宅にさらに近づきました…で、道路にある何かの残骸を発見…それが画像です。

二階からタオル掛けが道路に落下し、多分その上を車が通過したんでしょう…くしゃくしゃになったタオルとバキバキのタオル掛け…しかも物干し竿も下へ落下してました…あっ言い忘れましたがうちは二階です。

バキバキのタオル掛けも凹みましたが、その物干し竿がひとに、車に当たらなかったのか?とそれが気になり、ちょっと怖くなりました…。

今のところ誰からも怒鳴り込まれてませんから、不幸中の幸いでした。

しかし…自然の猛威をちっちゃいレベルで感じた日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.