最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

暇つぶしのつぶしかた。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 祭りのあと »

神様のいる風景。

16 Mar 2007 Fri

photo
稽古場に向かう途中、不思議な場所があります。 住宅の真ん中にポツんとあります。 神社?お稲荷様? なんか惹かれる風景で思わずパチリ! 不思議な感じがしませんか? だだっ広い敷地なのになんかポツんと。

私、神社とかに行くとなんか落ち着くんですよね。
みなさんはどうですか?

一応軽く手を合わせてきました。
いやー今回の芝居、まさに「芝居の神様」が降りて来た!て思ってもらえる公演にしたいものです!

そして私は「噛み様」にならない様にがんばりまっす!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

落ち着くのはきっとそういう歳だってことですよ。なんというか、そういう場所にお世話になるというか、そういうね。

コメントありがとうございます!えっそれは私がそろそろ神に召される歳だということですか?(笑)

実は昔から好きなんですよね、若い時から。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.