最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

問題。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 神様のいる風景。 »

暇つぶしのつぶしかた。

10 Mar 2007 Sat

photo
みなさんはふと時間が余ったときどんな風に過ごしますか?

コーヒーショップとかに入りますか?
私はSmokersのくせにタバコも吸わない、コーヒーも飲まない、なんでコーヒーショップとかにはまず入りません。
なので未だにコーヒーショップにどんな種類があるのか知りません…「スター…?」「エクセル…?」な感じです。
なので本屋に行ったり、CDショップに行ったり、あとはベンチ!イスがあれば音楽を聞きながらボッーとします。
こういうときちょっとだけタバコが吸えたり、コーヒーが飲めたらなぁって思います。
で小説とか読んでたら大人な感じですよね…違いますか(笑)

そんなタバコが吸えない私にうちの演出家は毎回芝居でタバコを吸わすのですからね…(笑)

でもまぁもともと暇つぶしなんですから、何もせずボッーとしてたらいいんですよね?

画像はこの話しには関係ないんですが芝居には関係あります。
どんな関係かは観てのお楽しみ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.