最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

結婚式 |»  ひとりsmokers トップページへ | 「新宿鮫」 »

歯医者に行ったよ。

18 Jun 2006 Sun

photo
どうもこんばんわ。鼻をかむたびに鼻血の恐怖に見舞われる遊佐です。


歯医者に行きました。
もう半年も前になってしまうのですが、以前治療した所の詰め物が取れてしまったん
ですね。歯間ブラシしてたら。

すぐいけばいいものをほったらかしにしてたら穴がどんどん大きくなってですね。つ
いに10年ぶりの通院に踏み切ることにしました。


しかしいくつになっても怖いですね、歯医者って!
むしろ大人になった分その恐怖が大きくなったような。


そんな憂鬱な気分を引きずったまま近所の歯医者へ。


歯医者の前で女の子が泣いてました。
怖かったんでしょうね。その泣きっぷりが俺の恐怖感をますます増大させます。
パパ頑張って! 俺のために泣き止ませて!

待合室でも気持ちは落ち着きません。
ありがちですがドア越しに聞こえるドリル音、ありゃあ心臓に良くない!
あんなの毎日聞いてる歯医者はよっぽどドSに違いない!


久しぶりに行ったんでよくわからないんですが、治療中ずーっと目隠しされたんです
よ。
あれは最近の歯医者では当たり前なんですかね?
ドリルとかは確かに怖いですもんね。

でも普通に治療されるより怖かったような・・・。

ちなみに写真はその歯医者の階段に貼ってあった代物です。
どれだけ脅す気なんだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.