最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

トレイントレイン。 |»  ひとりsmokers トップページへ | いつもより多めに流しております。 »

休日の過ごし方

11 Jun 2006 Sun

photo photo
昨日、金曜はお休みで千葉マリンスタジアムでプロ野球交流戦を観てきました。W杯が熱い今、あえて野球…。久しぶりに球場を入ると屋外ならではの開放感がテンションをあげる。小さい頃を何故か思い出す。ロッテ対ジャイアンツだからかほぼ満席でお店も縁日みたいにたくさんでていて、何を食べるか悩む楽しみもあっていい。試合は打撃戦というよりは投手戦。初戦の昨日は中継ぎがやりきれてないから負けた…。ちなみに僕は根っからの巨人ファンで原監督が選手時代から大好きで。五回裏が終わったら花火まで上がった。試合後、関係者入口の前で巨人ナインの出待ちをし、生原辰に感動した!ちなみにその前でコントライブをしていて猫ひろしがいた。すっげー小さかった。なんだかよくわからないけど、休日の過ごし方ってこういう事かなぁって久しぶりに感じてる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

原ほど4番を経た選手はいないね〜。そういえば少年野球の頃プロの選手が教えに来てくれるイベントがあったが今でもあるのだろうか・・・。

今でもありますよ。野球選手がコーチしてくれるイベント。最近特にファンの獲得にやっきになってますから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.