最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

贅沢な心の遊び |»  ひとりsmokers トップページへ | 「ひとたびはポプラに臥す」 »

築地。

22 Feb 2006 Wed

photo
月末のイベントの稽古で築地の会館に向かう。 この当たりはさすが築地市場だけあり駅を降りた瞬間から魚の匂いが漂う。

そしてやはり寿司屋も多い…当然廻ってはいませんよ、かっぱの看板もありません(笑)

店の前には黒塗りの高級車がずらーっと路駐してあり、お店の女将が常時店の前で鎮座しお客様をお迎え体制…。

一度役者連中でギャグで入ってみようぜ!って話しててーやっぱ俺らだと門前払いか?とかいやいや一応お客だから入れてくれんじゃない?とか一貫だけでもいいのかな?とかアホなことを話したりしてました。

しかし今だにエライ?みなさんはこういうとこに来てるんですよね…。
なんかこんなとき俺なんかだと中でどんな悪巧みを話してんだろ?とかついつい思っちゃいます。
想像が貧困ですかね?いやー俺も「お主も悪よのぉ」とか言いながら極上の鮪とか食べながら悪巧みがしたい!んで芸者さんとかの着物をアレーとか剥いでみたいもんです。
あっそれは違うか、料亭?けどなーんか悪の匂いを何故か感じてしまいます…。
俺も越後屋になりたい…。
画像は女将さんがお客様をお見送りの図。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

お疲れ様です。smokers cafe拝見させていただきました。
ちなみに、今はマン喫での仕事中さぼりながらメールしています。
慣れないパソコンに両人差し指を駆使しながらの打つ姿は、初めて女性の乳首をクリクリと愛撫するよう。クリッククリックダブルクリック。
皆様の人間性に触れ、非常に嬉しくさぼっておりまーす。ではでは。

クリクリコメントありがとう。

君が友達なのを埃、いや誇りにおもいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.