あそこまで自分達の世界を作り上げられるってすごいと思うんですよね。芝居のレベル云々はともかく。
偉そうなことを言ってしまえば、彼らは自分たちの事をうまいとは思ってなくて、でもこの芝居をさせたら俺たちが一番面白いんだ!という自信に満ちている気がするのです。…よくわかりませんね。
閑話休題。
今回は「クロノス・ジョウンターの伝説」という小説を舞台化したもので、かなり期待してたんですよ。原作好きだったんで。
んでいざ観たら。
号泣でした。
安いと言いたきゃ言え。薄っぺらいと思えば思うがいいさ。
でおよかったんだもん! 涙出てきたんだもん!
というわけでお勧めです。公演明日までですが。
余裕あったら是非どうぞ。
コメント
サスの下、前傾姿勢。
キャラメルについて語れるほど数観てないから劇団自体好き嫌いかわからないけど、キャラメルファンが苦手。
なんかうちの周りのキャラメルファンはキャラメルを押売りする人が多くて。(-.-;)
成井を聖人だと思ってるのか。全国各地にいるよ、愛人。きっと。笑。
投稿者: ウサダウサコ | 2006年02月06日 14:46
キャラメルファンに限った話ではないんですが、押し売りしてくるのはちょっとね…。
まあいいものはいいと言いたいじゃないですか。周りは関係ないと思いますよ。
って、最近やっと思えるようになりました(笑)
投稿者: 遊佐 | 2006年02月10日 00:45