最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

今聞いてる音楽。 |»  ひとりsmokers トップページへ | ウルトラマン。 »

クロノスクロノス。

15 Jan 2006 Sun

photo
キャラメルボックスは「クロノス」という公演を横浜BLITZまで観に行ってきまし た。 どうにも小劇場界では「キャラメル好きです」というと馬鹿にされる傾向があるよう ですが(俺の気のせい?)、好きなもんは好きなんだからしょーがない。

あそこまで自分達の世界を作り上げられるってすごいと思うんですよね。芝居のレベル云々はともかく。
偉そうなことを言ってしまえば、彼らは自分たちの事をうまいとは思ってなくて、でもこの芝居をさせたら俺たちが一番面白いんだ!という自信に満ちている気がするのです。…よくわかりませんね。

閑話休題。

今回は「クロノス・ジョウンターの伝説」という小説を舞台化したもので、かなり期待してたんですよ。原作好きだったんで。
んでいざ観たら。

号泣でした。

安いと言いたきゃ言え。薄っぺらいと思えば思うがいいさ。
でおよかったんだもん! 涙出てきたんだもん!
というわけでお勧めです。公演明日までですが。
余裕あったら是非どうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

サスの下、前傾姿勢。
キャラメルについて語れるほど数観てないから劇団自体好き嫌いかわからないけど、キャラメルファンが苦手。
なんかうちの周りのキャラメルファンはキャラメルを押売りする人が多くて。(-.-;)
成井を聖人だと思ってるのか。全国各地にいるよ、愛人。きっと。笑。

キャラメルファンに限った話ではないんですが、押し売りしてくるのはちょっとね…。

まあいいものはいいと言いたいじゃないですか。周りは関係ないと思いますよ。
って、最近やっと思えるようになりました(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.