最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

ダンス |»  ひとりsmokers トップページへ | 渋谷ハチ公 »

久しぶりに…。

24 Mar 2009 Tue

photo
今日はいろいろ偶然が重なり、久しぶりに作、演出のカクちゃんとSmokersの金庫番&役者の熊五郎と飲みました。

それも場所は大崎です。

なんかこういう飲み会も久しぶりでして、いつもの芝居中のピリピリした(笑)感じもなく、お酒もすすみましたー。

しかしやはり芝居の話しになり、あの時の芝居はあーだった、こうすればよかった、これからはどうして行きたいなどと、話しは尽きない。

やはりみんな芝居が好きで芝居バカでありました。
なんだかんだでみんなとも長い付き合いになって来たなーとしみじみ感じました。
二人は出会ったときは20代だったはず…。
私も30代だったはず(笑)。

画像は三人で飲んだ高級料亭。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.