最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

心優しいひと達。 |»  ひとりsmokers トップページへ | PU-PU-JUICE »

大阪ストラット

27 Aug 2008 Wed

photo photo
二年半ぶりに大阪に帰って来ました。 なので日記は関西弁にさせて頂きます。

久しぶりに実家に帰って来た訳ですが、実家にいるときに使ってた私の部屋は今はおかんが使っております。

で、東京から帰って来たときだけ明け渡してくれるんですけど…枕元にはいろんなぬいぐるみ…。

こんな枕元で寝てます(笑)
しかも枕には阪神タイガースのカバー…。

それと部屋には懐かしい賞状がっ!
二十歳くらいのときに地元で出たバンドコンテストでもらった「ベストパフォーマンス賞」!
そのときはヴォーカルで出たんですけど…かなり無茶苦茶やった覚えが…。
地元の楽器屋さん主催のコンテストやったので賞状には「楽器店への売上の貢献と…(中略)…ここに記念品を添えず」とかいかにも関西らしい文面が書かれてます。

いやーしかし久しぶりの大阪、相変わらずファンキーやねぇ!

エスカレーターの列が右側やったり、SuicaがICOCAやったり、あー大阪って感じです。

ファンキー大阪、満喫しまっせ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.