最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

結婚式 |»  ひとりsmokers トップページへ | アマゾンが欲しい! »

ご無沙汰をしてしまいました。

17 Apr 2008 Thu

photo
なぜかこのホームページの調子がよくなく…今もだと思いますが、画像が横向いたり最新の日記がトップにこなかったり…で、すっかりご無沙汰をしてしまいました。 公演後、ホームページをご覧になって頂いてた皆さま申し訳ありませんでした。

そしてそして「PLAY YOUR LIFE」にご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今回は大きな劇場になり、動員も少し心配ではあったのですが、実際は連日盛況で最終日には170名近くご来場頂き、無事千秋楽を迎えることが出来ました、本当にありがとうございました!

そして今回参加してくださった俳優の皆さん、スタッフの皆さま、本当に感謝しております。
ありがとうございました!

今回の公演は自分にとってもいろんな意味で集大成な感じな舞台でしたのでとても感慨深いものになりました。

「PLAY YOUR LIFE」
わたくし本当に人生を楽しんでおります、いろいろありますが素晴らしい人生を送らせてもらってます。
ほんと廻りのみなさんに感謝感謝です。

本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/443

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.