最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

仏像ガール |»  ひとりsmokers トップページへ | 見てきましたよ »

胃の血、鳥、なげぇM。

20 Dec 2007 Thu

photo
Smokers.vol4.5 新宿村の市、参加作品「イノチトリなゲーム」いろんな方々の協力のもと、無事終了致しました。

ご来場頂いた皆様、寒い中、駅から少し遠い中、本当にありがとうございました。 感謝しております。

そして今回参加してくれた、木戸ねえ、ちゅーき、くみちゃん、すぐる、ゆかりん、本当にありがとうございました。これまた感謝です。

そして赤沼さんをはじめ、金子さん、小林さん、田上さん、正村さん、新宿村のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。またまたまた感謝です。

今回は中野から久しぶりに離れて、違う環境での芝居。
他の劇団のみなさんとの出会い、ほんとに新しいたくさんの出会いがあり、とても収穫のある公演となりました。

ただ演劇祭という形であるため、直前まで楽屋に入れなかったり、劇場に入れなかったりといつもと違う状況に多少のとまどいもありましたがすごく楽しめた公演でありました。

十日間の稽古、上演時間が一時間ぴったり、客席が三面にあり、出ずっぱり、いろんな挑戦がありなかなかうまく運ばない回も正直ありましたが、またひとついい経験になりました。
詳細は今回参加の「田中 精」君のblogを見てください。

いやーしかし幸せな一週間でした。
ほんと公演中は芝居だけやればいいので毎日が幸せです。

年末にやってきたゴールデンウイーク!ですね。

そして今回は一週間ごとに二劇団が受け持ってたのですが、うちと同じ週でお世話になった「さるしげろっく」さん、合同飲み会(笑)ありがとうございました!

この演劇祭は年末まで続いております。

いい劇団がガンガンいますので興味がある方はぜひ遊びに行って見てくださいね!

追伸:また携帯が壊れました、この日記は代替え機からメールしております。
カメラはこの携帯の方がめちゃめちゃ綺麗です。
なのでこのままがいいです…ダメ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.