最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

キムタク。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 茂男のノート »

茂男のノート

24 May 2007 Thu

山崎努の「俳優のノート」をついに買ってしまった。茂男のノートという題名もこれから拝借した。役者の友達で、ちゅうき、という奴がいる。(本名は輝宙と書いてひろきと読む、私は宇宙に輝く、というこの名前がとても好きだ。そんなことはどうでもいい。)そ奴から、面白いから読んでみてといわれ、(私とちゅうきは二人とも宮本輝の大ファン、そんなことはどうでもいい。)半信半疑で読んでみた。読み終わった時私は、山崎努と一緒になってリア王を演じきった気になり、大感動した。(この本は山崎努がリア王をやった時の役作りの記録を書

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.