最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

黄金ではなく…。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 茂男のノート »

茂男のノート

08 May 2007 Tue

今日(5月8日)スモーカーズ会議があった。(以下スモ会議)九月にやる芝居の打ち合せあり。キャスティングや、稽古日程を話す。スモ会議の帰り、くまさん(スモーカーズメンバー)と荻さん(同じくメンバー)は飯を食べていくとの事。誘われたが断る。今月は生活が本当に厳しく、12日の給料日まで無駄遣いできない、ギリギリ状態。はぁー、貧乏を恥とは思わないが、もう少し余裕をもって生活できるように計画しないとなぁー。この夏には33才になる。この前実家に帰った時、母親から、「早くかなえちゃんにお小遣いあげれるぐらいになりなさ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.