最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

トイレでふと思う |»  ひとりsmokers トップページへ | この時期になると »

リアルには負けます…。

07 Apr 2007 Sat

photo
Smokersというユニットは基本的にコメディーを皆さまにお届けしております。

コメディーと言ってもいろいろございますが、うちの場合普通の生活の中で普通のひとが真面目にやればやるほど笑ってしまう…ムフフ的なおかしさを目指しております。
とは言ってもやはり芝居な訳で…その場で起こったように見えても台本がある訳で…予定調和な訳ですね。

やはり日常でほんとに起こることには勝てないですよね。

お葬式で喪主の方が足がしびれて立ち上がるときこけたり…結婚式で新婦のお父さんが締めの感動的なスピーチをし、最後の一礼のときにマイクに頭をぶつけたり…これは実際私が体験したことなんですが…ほんと日常ではまさに予想外な出来事が笑いを誘います。

そして画像です。

これは知り合いの女優さんにもらった画像で実際私が撮影したわけではないんですが…。

何も言うことはありません。

笑うには少し不謹慎かも知れませんが…。

負けました。

もうひとつ。これは雑誌に載ってた話しなんですが「クリスマスイヴの日に彼女がいないもの同士で集まって、ホームパーティーをしていました。ケーキも買って来て、ローソクも立てて、さぁ火を吹き消そう!
その役を以前からヅラ疑惑のある先輩が……ふぅ〜!!…吹き消す勢いでヅラがケーキの上に落ち、カツラ様は燃え上がり……」。

笑いましたね?さぁ!あなたも不謹慎の仲間入り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.