最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

プロレス |»  ひとりsmokers トップページへ | 去年のことですが…。 »

皆様明けましておめでとうございます!

03 Jan 2007 Wed

photo
またまたご無沙汰してしまい申し訳ありません。

お正月も三日がすぎましたがみなさんはいかがお過しですか?
毎日飲みまくりですか?それとも寝正月?

私は貧乏暇なしのとおり、年末年始も働いております。
なんか自分的にはこういうときに働くのは以外にイヤではないのです。
そしてひとしきり世間が正月気分が落ち着いて来てから休む…これがなんかいい感じなのです。

何がいいのかわかりませんが(笑)
どこもすいてますし、のんびり休める感じがするのです。
子供の頃は紅白を家族で見て、ゆく年くる年を見て…がお決まりでしたけど。いつからか年末年始は働くのだ!みたいになって来ました。

みなさんはどんな風に年末年始をすごされますか?

それとお正月と言えば「お年玉」。
すごい楽しみでした、その昔おじいちゃんが「お年玉」を間違えて「おとしまえ上げる」っと言ったときは子供ながらもチトビビりました(笑)

今ではすっかり上げる方の年になってしまいました…トホホ。

画像は新宿の都庁に向かう地下通路。
いつもはひとがかなり歩いておりますがガラガラでおます。
ちょっと怖くないですか?

ではでは今年もよろしくお願いします♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.