最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

ベリー苦しみマス |»  ひとりsmokers トップページへ | そういえば…。 »

久しぶりの…。

18 Nov 2006 Sat

photo
社長に原チャリを借りてましたので次の日に返しに行きました。 次の日も天気はよかったのですがなかなかの寒い日。 そしてまたもや風で号泣…。

よくみてるとフルフェイスじゃないメットのひとはみんな信号で止まると涙を拭いていました。
理由がわからないひとはなんで今日はこんなに泣いているひとが多いんだろ?と思いませんかね?(笑)

そして涙を拭きつつ目白の社長の自宅までもう少し…最後の曲がり角を曲がった直後、青い服の公務員が…。
「こっちこっち!」
えっなんにもしてませんがな…「これって何CC?」「えっ?CCレモン?」などとギャグをいう余裕もなく「原チャリですが…」「あのね…あの交差点は二段右折ね」「やはり…」
と気付いたときはすでにジ・エンド。

久しぶりの原チャリで二段右折すっかり忘れてました。
罰金三千円、減点一点…。ゴールド&優良ドライバーの私がぁ…(*_*)
悲しい…。
久しぶりの罰金&減点。

しかしまぁ20代の頃は車改造してスピード違反しまくりの私でしたから…罰金10万&免停三ヵ月なんてのしょっちゅうの私でしたから丸くなったもんです(笑)
みなさん、交通規則を守りましょうね♪

画像は青キップ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

私は違反で捕まったときは
事故がおきない
厄払いと思っております。

Beeさん>
なるほど!いいですね、そういう考え方。私も事故がなくてよかった!と今では思ってます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.