最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

本番が終わり… |»  ひとりsmokers トップページへ | 頭の色を »

たい、ふぅ〜。

07 Oct 2006 Sat

photo
芝居が終わりましてまだ一週間たってません。 まだこの頃は芝居の世界と現実の世界を行ったり来たり…みたいな感じで不思議な感覚です。

そして、各方面から今回の公演の感想や激励を頂きまして、改めていろんな方々の支えがあっての舞台であることを再確認しました。ほんとに感謝です。

さて台風の影響で大雨の中、今日はダブルで芝居観劇の日でした。
昼間はSmokersの公演をした隣の劇場、中野のポケットという劇場にコメディーを観に行きました。「ノーティボーイズ」という劇団で知り合いの「三原 珠紀」さんのいる劇団です。
やはり雨の影響でお客さんはまばらでしたが、なかなか楽しい舞台でした。

この前まで隣で自分達も公演してたもんですから少し変な感じでしたね。

そして夜は北池袋に舞台というか不思議なイベントの様な公演を観に行きました。
約一時間くらいの公演だったのですが、踊りや芝居や詩の朗読もあってなんとも不思議な公演でした。
小屋自体が東武東上線の線路脇にあるもんですから、電車が通ると劇場は揺れガタゴトガタゴト…(笑)。
他の方の芝居を観るのはいろいろと勉強になります、ほんとは普通にイチ観客として芝居を楽しみたいのですがついつい自分ならどうやるかな?とか考えてしまいます(笑)
職業病みたいなもんですね。
あっ画像はうちを出るときにさした瞬間撃沈したビニ傘です。
玄関を出た瞬間でした…合掌。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.