最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

幡多島日記 |»  ひとりsmokers トップページへ | 寒い夜だからアナタを待ちわびて。 »

ガチャガチャ。

01 Sep 2006 Fri

photo
私、ガチャガチャ大好きです。 お店に並んでるとついふらりと寄ってしまいます。

ガチャガチャってわかりますよね?いわゆるガチャガチャです(笑)

お金入れてガチャガチャ回してオモチャが出てくるやつです(知ってますよね)。
このガチャガチャ、私が子供の頃とは違い、オモチャがすごいクオリティの高いものになってます。
まぁその分値段も百円とかじゃなく三百円とかしますけど。

お気に入りは「車」のヤツとか「爬虫類」や「昆虫」。これがまたちゃーんと造形してあってよく出来てます。
なんか作り手側の気合いが感じられます。
まぁたまに「アメーバ」のとか「イソギンチャク」のとか…誰がやんねんっ!
みたいなのがありますが(笑)

最近見つけてお気に入りが「HACK MAN」。
画像のヤツです。
はい、「吐いてる男」です。あっまた食事中の方すいません。
これは何種類かあってカレー吐いてたり、寿司吐いてたり、いろいろバージョンがあります。
そして画像はその中でもシークレットな「HACK MAN」で「NE HACK MAN」。
通常のは四つん這いで吐いてますがこれはさらに寝ながら吐くという上級「HACK MAN」。
まぁいわゆる「寝ゲロ」ってヤツですね…すいません。
汚いですね。

今、私の携帯ストラップになっとります。

でもなかなかカワイクないですか?
て言っても所詮はゲロですが…あっまた…すいません。
みなさんもどこかで見たらぜひガチャガチャして下さい。
くれぐれも飲み過ぎなときはご遠慮を。
ガチャガチャしようとしゃがんだ瞬間にあなたが「HACK MAN」に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

ガチャガチャやっちゃうよねぇ。
昔のガチャガチャは景品がしょぼかったけど、オロナミンCの裏蓋で中身全部取れたから良かったよね★パパももちろんやった事あるよね?笑

私の最近のガチャガチャはライブに行った時にグッズを手に入れるくらいですかねぇ・・・(笑)
このキャラクターを初めて知りましたがカワイイですねぇ!(^o^)
ちょっと探してみようかな?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.