最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

こうないえんはなかまをよんだ! |»  ひとりsmokers トップページへ | 再び波乗りジョニー »

おかしなお菓子。

21 Aug 2006 Mon

photo
いやーまたまたご無沙汰しましてすみません。

まぁ日記を書くのを忘れるくらい稽古が順調でして…ってことにしてください(笑)

画像は稽古場に差し入れで持って来てくれたお菓子。
持って来てくれたのは今回出演してくれてる「橋本 裕」君。
会社の上司の方がタイ土産で買って来てくれたらしいんですが…お菓子の名前見て下さい、「ひろし」。 橋本君がひろしなんできっとシャレで買って来てくれたんだとは思いますが…「ひろし」ってね(笑)
それになんかこじつけの様に戦隊ものの写真…なんか日本のキャラクターらしいんですけど。
しかし「ひろし」って…。
私も「ひろし」なんでなんか不思議…。自分の名前がお菓子の名前なんてね。

そういや昔「そんなヒロシに騙されて」って歌がありました。
古いですね(笑)


そしてこのお菓子、味はと言いますと…マズイ(笑)なんか日本のお菓子を湿気させた感じ。

あっやっぱり「そんなヒロシに騙されて」だ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.