最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

酒と泪と男と女。 |»  ひとりsmokers トップページへ | 遊佐です。眠いです »

ハンバーグ弁当。

06 Aug 2006 Sun

photo
すっかりご無沙汰してしまいすいません…。

いよいよ九月公演の稽古が始まり、バタバタした毎日を送っておりました。

日記だけはちゃんと更新しなくちゃ…と思いつつ間隔があいてしまいました…ごめんなさい。

さて画像ですが…なんだと思います?
稽古場での風景なんですがエアコンの風がよく当たる場所にこんな感じでみっつのミニ風呂敷。

はい、お弁当ですね。今回参加していただいてる女性キャストの木戸さん、小林さん、永沼さん(五十音順(笑))のお弁当でおます。

示し合わせたかの様に同じ様な大きさ、同じ様にハンカチに包まれ、並べられておりました。
なんか微笑ましくなりまして思わずパシャリ!

なーんかいいですよね、早起きして作って、稽古場にお弁当を持ってくる。

これを見た時、私も一瞬作って行こうかと思いましたが、俺がつつましくそんなものを作って行こうもんならメンバーに何を言われるかわりません…それに早起きも多分できません。からやめました(笑)

でもいつか私も作って同じ様に並べてみたい。
中身は絶対ハンバーグ、決めてます。

あっでもよく考えたら弁当箱がおまへん…(T_T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.