最近のエントリー

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

大阪日記 |»  ひとりsmokers トップページへ | 最近は待ってます。 »

大阪日記

22 May 2006 Mon

photo
ここは私が東京にくる前に10年くらい働いていたレストランBARです。 大阪の京橋にある「リンドバーグカフェ」というお店です。

23歳〜33歳くらいまで働いてましてまさに青春をすごした場所ですね。
ほんとここではいろんなことを学ばせてもらいましたし、俳優の仕事をしていることにも最大級の理解をしていただきほんとにお世話になったところです。

今回もほぼ毎日飲みに行ってました。
大阪に帰る度にそのとき働いていたみんなも集まってくれます。

みんな今はそれぞれの道へ進んでいますが、集まるとまた昔みたいにアホなことを言って大笑いします。

ほんとにほんとにみんなには、お世話になりっぱなしで…いつかなんらかの形で恩返しをしたいのですがなかなか出来ないままですね。
人との出会いというのは私は必然だと思ってます。
自分に対してなんらかの影響を与えるために、もしくは自分が相手に対して何かを与えてあげるために出会っていると思います。

未だ自分は与えてもらってばかりで…いつも大阪に帰るととても楽しい半面、帰りの新幹線では窓の景色を見ながら少しセンチメンタルになります…。

あっ似合いませんか(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

お久しぶりです!!『人との出会いは必然...』その通りですね!ある映画のセリフで『人生すべてに意味がある』と言っていたのが印象的でした。いいことも悪いことも含め自分のためになっているんだと思うと前向きになれるのでした。なぁ〜んてねp(^^)q荻山さんもがんばって下さいね♪

コメント遅くなりました。ごめんなさい。

はい、出会いは必然。

クリ坊さんもそういう出会いはあったでしょ?

ほんと人の出会いは不思議ですよね。

リンドバーグカフェ………荻山じじい………いや〜懐かしい!あれからもう15年。時が経つのは早い!当時は私もまだ19〜20歳の若造(見た目はおやじだったが)でしたが今では2児の父親になりました。今度大阪に帰ってくるときは是非声をかけて下さい!

183さん、誰ですか?
あの頃それくらいの年齢だとすると・・・。

いっぱいいるからわからんな・・。

誰か教えて。

ごぶさたです。とくです。憶えていますか。オープニングから2年弱リンドバーグにお世話になっていた大男です。何気に検索したらこのサイトに行き着いてブログを読ませて頂きました。今は東京で頑張ってはるようですね。前にも書きましたが今度大阪に帰ってくるときは是非声をかけて下さい!

おーとくやったか!
久しぶり!

すっかりお父さんになったのか!あの頃からすでにお父さんみたいな感じやったけどね。

そうね、連絡するよ。

あ、質問の方に連絡先を送ってて。

荻山さん!リンド!懐かしいな。荻山さんをはじめ皆さん暖かい人達ばかりだった。ご活躍されてる事を知り嬉しい限りです。陰ながら応援してます!

タラゴンさん、コメントありがとうございます。

誰ですか?笑

きっとリンドで一緒に働いてた人ですよね?

なんか、昔のみんながいろいろコメントくれて嬉しいですよ。

タラゴンさんは元気ですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.