最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

今の |»  ひとりsmokers トップページへ | 「ひとたびはポプラに臥す」 »

イベント大成功!

01 Mar 2006 Wed

photo
告知にもありました2/26の高円寺SHOWBOATでのイベント「hendrux.vol4」はおかげさまで大成功に終わりました。 雨の中わざわざ来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

このイベントは私の役者仲間、演劇ユニット「シンプルプラン」主催の中村 敦君が知り合いのミュージシャンと合同企画し、芝居と音楽のコラボをテーマに立ち上げた企画でした。

内容は演奏前に歌の内容にそった芝居を見せたり、曲のプロモーションビデオを生でやるといった感じでしょうか。実際のところ芝居をメインで音楽を使っても、音楽をメインで芝居を入れるというのは私も初めてで演奏の邪魔にならないか?お互いの相乗効果はうまく生まれるのか?といろいろ心配事もあり…実際当日しか合わせられないバンドがいたりと本番が始まるまでは不安はありました。がフタをあけてみればなかなか盛り上がって芝居と音楽のお祭り騒ぎ状態!見事な狙い通りのイベントになりました。
私も昔はミュージシャンのはしくれでしたのですごい楽しかったですね。
打ち上げもミュージシャン、役者、とやはり形は違えど表現者として目指すものは同じ。いろんな話しで盛り上がりなかなか楽しい時間でした。
そんな中で今回の企画のバンド側の「StunNotes」のにっしゃん(西川君)いろいろご苦労様でした。
打ち上げではここでは書けないような話しにまで付き合ってくれてさんきゅ(笑)
あと稽古場に何回も足を運んでくれた「SPiSY ORANGE」のみなさん。いろいろ芝居に対しての敬意、ありがとうございました。特に浅見くん、打ち上げでは熱く語りあえて楽しかったですよ。
あと「Sex perience」のしゅーぞう君、ものすげぇ眠そうだったけど朝まで飲みに付き合ってくれてありがとう。
あと役者のみんな、木戸 雅美さん、小山 幸子さん、坂根 泰士くん(イノセント スフィア)、佐藤 宙輝くん(らすかるず)、河津 浩明くん(Team快賊船)、浅賀 誠大くん、以上歳の順(笑)そしてシンプルプラン主催の中村くん、そして公私?ともに協力頂き、打ち上げまで付き合ってもらいました池澤さん、ありがとうございました。そしてそして関係者の皆様ありがとうございました。
なんかかなり個人的な盛り上がりblogになっておりますがお許しを(笑)
あとバンドのHP
「StunNotes」
http//sound.jp/stunnotes/
「SPiSY ORANGE」
http//ip.tosp.co.jp/i.asp?!=sporenge
です、興味のある方はこちらものぞいて見てください。
いやーなんか久しぶりにLiveやりたくなりましたね〜!やろかなへヴィメタ。
よしっ!早速明日金髪にして長髪にしよっ!と。
あと画像はイベント終了後の哀愁のステージ。
イベント中は盛り上がってたのですっかり撮るの忘れてました…あしからず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.