最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

またまたまた…。 |»  ひとりsmokers トップページへ | そんなこんなで »

すごいっ!

12 Feb 2006 Sun

photo
これ知ってます? 「エアロアールシー」っていいまんねん。 トミーから出てるミニラジコン。 ちっちゃいんだけどちゃんと組み立て式でコントローラーも付いてる。 メカもよく出来ててフロントのサスペンションの構造なんて感激っ!しかも接着剤もいらない組み立て式。ホイルベースも変えれて違うボディも付けれるらしい。これは実家のクルマと同じなんで思わず買ってしまった。他にもZやRX‐8とかもあるのさ〜!いやーおじさん車好きなもんでかなり興奮してきたぞ!血圧も上昇!脈拍Up!やべぇ〜!みんな欲しい、揃えたい!さらに驚き値段が千円…(T_T)感激っ。 トミーさん、えらいっ!やはりなんか人気らしく品薄みたいですぜ。 ちなみに私はコンビニで買いましたが。 みなさんもどこかで見掛けたらぜひぜひ買ってみてくだされっ! あっけど車に興味もなくラジコンにも興味もなけりゃ欲しくもならないか…。 でもなんかすごい作り手の気合いが入りまくっているのがビンビン伝わる一品でございます。 ぜひ一家に一台。そしてSmokersのメンバーよ、買えっ!そしてメンバーでレースしよっ!買えっ!買って…誰か買って頼む!一緒に遊ぼっ! PS:いろいろと専門用語が出ておりますがあしからず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.