最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

俺と牛丼とBSEと。 |»  ひとりsmokers トップページへ | また出たっ! »

スニーカーフェチ。

31 Jan 2006 Tue

photo
何を隠そう私はスニーカー好き。別に隠す必要ないけど…。 同じ種類のメーカーで色違いが何足かありまして…1番多いのがパトリック。フランスのメーカー、毎年いろんな色がでます。細身ですごい履き心地がよい。 次がオニツカTiger、言わずとしれた日本のメーカー。アシックスの前身だったんだけど何年か前に復刻、そしてキルビルでユマサーマンが履いてさらに大復活。私の中学時代はオニツカTigerと言えば憧れのメーカーでした。中学のときの野球のスパイクもオニツカでした。あとはNIKE。 写真で見るとかなりカラフルでしょ?結構みんなが買わないような派手めのを買ってしまいます、やはりこの辺は関西人の血でしょうか?(笑) 写っているのは「晴れの日専用」です。朝から雨の日は履きません。そういう日は「雨の日専用」があります。あと写真以外ではpumaとリーボックがあります。よく思うんですが靴にあまり気を使わないひとって多いと思うんですよね。 特に男性で。 もう少し気を使った方がいいと思うんですけど…スーツはすごい決まってるのに靴はボロボロ…ってよく見掛けます。 足元って結構見られてますよ、電車とかでも座って前の席への目線は靴あたりに行きますよね?見られてますよ。 まぁスニーカーしかない私に言う資格はあまりないかも知れませんけど…。 いい天気にお気に入りのスニーカー履いて公園とか行くとすごいウキウキするんですけど。変ですかね? あっそういや俺は逆に服装に気を使ってない…その日身に付けてるものでスニーカーが1番高い日がある。ひゃーなんか今まで言ってたことがつじつま合わなくなってきたぞ…。やべっ。とにかく靴は大事にしましょう! 無理矢理やなぁ…(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.