最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

身の周りにあるものシリーズ! |»  ひとりsmokers トップページへ | カバン好き。 »

虎ノ門

25 Jan 2006 Wed

photo
本日劇団の営業で虎ノ門まで演出の広瀬と出掛けた。二人とも慣れないスーツを来て出掛けた。 なんか成人式みたい…言い過ぎ?(笑) 記念にビジネス街でパチリ。完全なお上りさん状態。 しかし虎ノ門、役者という人種には程遠い街。 用件を済まし、ファミレスに入りビールを飲む。 お互い何か大仕事をしたかのように乾杯。この時点でまだ12時前…。 もう虎ノ門に溶け込んだ気分、すっかりやり手のビジネスマン。 しかしまわりを見ると完全に浮いている…関係ないね(柴田 恭平風) しかしこの虎ノ門、名だたる有名企業がひしめいている…様々な政府関係の建物もある…まさに虎ノ門。 私達二人にもいろんな意味で虎ノ門となった日でした。 しかしお気楽な二人…(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

ご苦労様でした(^^)

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.