最近のエントリー

コメントもらいました

smokersメンバー

小説、映画、芝居、落語、日常の出来事など、自分が贅沢な心の遊び、と感じたものを紹介します。

«市川茂男のプロフィール

荻山博史が撮ったベストショットに、つっこみを入れてつつ紹介します。

«荻山博史のプロフィール

普通の生活の中でふと思ったこと、感じたことをつづります。

«熊坂貢児のプロフィール

自分を虐げるのが大好きなサドにしてマゾな遊佐の日常をさらけだします。

«遊佐邦博のプロフィール

広瀬格のブログです。気軽に散歩がてら遊びにきてください。

«広瀬格のプロフィール

スタバで小粋にコーヒーを。(だったらいいな) |»  ひとりsmokers トップページへ | 本日の不思議な世界。 »

ナンバー1?

18 Jan 2006 Wed

photo
こいつ知ってます?

そうです「よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪」のアヒルです。
そのCMに出ている矢○ 亜希子さんのファンで
いいなぁ〜欲しいなぁ〜となぜか思ってまして…。
とある知り合いの方に頂いたのですが…。
やはりCMのは特別製でありかわいいヤツなわけで…。

しかしこいつは…
まぁこれはこれで愛嬌はあるんですけどね(笑)
ほんとにお腹押したら歌うし。
ストラップにも使えるようになってるし…でも電車とかでいきなり歌い出したらどうすんねんっ!
といいながらも部屋に飾ってある…名前はもちろん「亜希子」

みなさん、引かないで…(-_-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smokerscafe.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 ,smokers cafe All rights reserved.